2020年1月12日日曜日

からすま京都ホテル演奏会 2020

2020年1月11日

昨年に続き2回目のパナソニック退職者の新春懇親会での演奏。
会場は、からすま京都ホテル。
駐車場で機材をおろしていると、ホテルの方からバンドの方ですかと声をかけられる。
何だかそう呼ばれるだけでいい気分。”ハイ!”
この方は演奏を聴かないだろうな。

今年も3チームが出演、
司会者から、今年は各バンド昨年よりバージョンアップされていると紹介。
ハーモニカグループは、新メンバーが増えてバージョンアップしているようだ。
ハワイアングループは、相変わらず上手いもんだ。
そしてラデッシュは、新メンバーが増えて、衣装もそろえて一見バージョンアップしたように見えるのですが、いざ演奏が始まると所々でコケまくり。
しかし、立ち上がりは早く何とか演奏終了。

昨年は途中でコケて、今年は呼ばれないだろう思っていたが、何故だか声がかかった。
コケた事が受けたようだ。
今年は幾度も演奏した曲なので問題ないはずだったが、またまたコケてしまった。
今年もそれが受けた様で、評価は上々。
各バンドには懇親会の会員の方が参加されているので、まあ身内の演奏会。
身内がコケるのを楽しんでいるようだ。

帰りに十条ガストで昼食、美味しくいただきました。
もちろん出演料で。