2018年11月12日月曜日

演奏会 ナルク15周年祝賀会

2018年11月10日 晴れ

前回の演奏会から2週間も経たないうちに次の演奏会。
でも前回とほぼ同じ曲なので問題はないだろうと油断。
午前中にセッテッイングして少し音合わせ。
音が合いません。

演奏はナルク総会が終わってからのようです。
控室で雑談していると、見知らぬ方が入ってくる。
ラデッシュ発起人Yさんの友人のようだ。
年明けに京都市内で行う演奏会での出演者のようだ。
京都での演奏会は3グループが出るそうだ。
ハーモニカグループとハワイアン、そしてラデッシュ。
どうも視察に来たようだ。
いやYさんが無理やり呼んだのかも?
皆さんは演奏聴いて、これならはと安心して帰れるでしょうが、なんだか緊張します。

いざ演奏がはじまると、おい、おい、緊張してますな。
Sax、裏音でてますよ。
フルート吹くと、あれれ唇カラカラ。
唇が歌口にへっぱり付いて、離れません。
無理して動かすと、音切れた。




なんとか無事終了。